「@(アット)ろうむ」はインターネットで提供する優れた労務管理システム
いつでも必要な管理データや帳票を閲覧・印刷できます!
インターネットを通じてデータセンターにアクセスしますので、時間を問わずに「個人の年金番号の確認」や「先月の社会保険料」の照会はもちろん、従業員個人が携帯電話から自分の「給与明細」を確認できるID管理を実現。インターネットのASP配信システムを採用したことで、結果として環境にも配慮したペーパーレス化にも貢献しています。もちろん必要な際には貴社のプリンターでいつでも一覧表等を印刷出力できます。
ソフトのバージョンアップは自動。新たな手間も費用も一切必要ありません!
これまでに効率化とコスト削減を求めて一般の労務管理ソフトや、専用に高額なシステムを構築していたケースと比較すると、インターネットを通じて管理する「@ろうむ」は格段に導入時の初期コスト・継続コストの削減とバージョンアップに要する対応スピードの迅速化を実現しました。定額制の「@ろうむ」はこれまでにその都度掛かっていた手間も費用も一切必要ありません。
法改正の内容が自動更新されるため、間違いが起こりません!
頻繁に改正される社会保険料・労働保険料や所得税の料率なども「@ろうむ」が自動的に法改正の内容を更新しますので、社会保険料や所得税徴収の計算間違いが起こりません。社会保険労務士とシステムエンジニアを配置して提供するシステムだからこそ、安心してお任せ頂けます。
いつでもどこでも入社・退社・給与計算などのデータ入力が行えます!
「@ろうむ」なら、いつでもどこでもインターネットを通じてデータ入力ができますので、業務のスケジュールが混み合う総務・人事担当の方でも社会保険労務士への電話連絡やFAXの送信、訪問日の調整をすることなく、ご担当者のご都合に合わせて労務管理を進めることが可能になりました。
信頼できるデータセンターは国内特Aクラス。セキュリティは万全です!
労務管理に関するデータは、事業所にとって個人情報を含むとても重要なものです。「@ろうむ」は便利なだけではなく、高度なセキュリティや災害耐性を備え完備した建物内で日本国内でも「特Aクラス」の対策を実施しています。
※詳しいセキュリティ内容は守秘のために個別にご説明させていただきます。